HOMEtunnel web 掲示板投稿検索

 若宮トンネル361m、黄幡トンネル104m  KAkun  2011年10月21日(金) 20:11  HP
[修正]
2011年3月30日に開通した
呉市音戸町藤脇R487藤脇バイパス
35号主要地方道音戸倉橋線釣士田(りょうしだ)バイパスに行ってみました。
若宮トンネル361m、黄幡トンネル104mがあります。


http://blogs.yahoo.co.jp/kazukun337jp/12157296.html


 萩三隅道路の青海トンネル工事中  KAクン  2011年8月5日(金) 13:25
[修正]
萩三隅道路(山陰道、R191)の青海トンネルの工事中も見てきました。

青海トンネルは、青海第2トンネルのはずですが、銘板には、
「青海トンネル  2011年3月  延長1633m  巾9.5m  高4.5m」
と表示されています。

http://blogs.yahoo.co.jp/kazukun337jp/11321006.html

   カークン  2011年10月17日(月) 9:59 [修正]
仮称、青海第1トンネルは、
山田トンネルになりました。

 厨子奥隧道他について  通りすがり  2011年8月23日(火) 20:26
[修正]
突然、失礼致します。
たまたまここが目に付いたのですが、私見ですが大正10年までは京都駅から稲荷駅を経て今の名神高速道路を通るルートを東海道本線が通っていましたので、その近辺の大正10年以前は鉄道施設は何も無い物かと思われます。

   taihei  2011年8月27日(土) 17:52 [修正]
ありがとうございます。
おそらくは台帳での記載ミスなのだろうと思います。

ちょっと検索してみたらなんだか心霊スポットとしての面が強調されてきてるみたいで残念です。最初に調べたころはこんなことはなかったように思うのですが。

 山口県道6号山口宇部線、高場山トンネル355m、小郡トンネル 1915m  KAクン  2011年8月5日(金) 13:16  HP
[修正]
山口県道6号山口宇部線が7・31(日)開通、午後4時から、一般供用が始まった。
というので、走ってきました。

高場山トンネル355m、(リストでは、朝田トンネル?)
小郡トンネル 1915m
http://blogs.yahoo.co.jp/kazukun337jp/11286594.html

   taihei  2011年8月7日(日) 22:08 [修正]
今日走ってきました。
工事中にこそっと走ってきたのがずいぶん前のようです。

山口から走ったのですが、
ほとんどの車が有料区間へまっすぐ入って行ってました。
少しは山口宇部道路の売り上げが上がるのでしょうか。

しかし、国体効果はいまだにたいしたものですね。

 展  バウンダリ・桐原・ヨウイチ  2011年7月7日(木) 19:01  HP Mail
[修正]
突然の書き込み失礼いたします。

大阪在住でトンネルをテーマとした美術制作活動をおこなっております。このほど、個展『トンネルハンター VOID / 超空洞』展を開催いたします。

2011年7月11日〜16日
CUBIC GALLERY
大阪市中央区備後町3-1-2アトラスビル2F
050-3469-0021
『トンネルハンター VOID / 超空洞』
日程 : 2011年7月11日(月)〜16日(土)
時間 : 12:00〜19:00(最終日〜17:00) 期間中休廊なし
企画:今林 幹雄 / (有)ヘモグロビン
制作:バウンダリ・桐原・ヨウイチ
http://www.asshole.jp/

小さいスペースで新旧あわせた展示となりますが、超空洞の名に恥じぬトンネル(トンネルの長短ではありません)を展示します。
お近くにお越しの機会がございましたら、ご高覧ください。


管理人様はじめ、皆様方のご活躍は、いつも畏敬の念で拝読しております。これからもお体を大事に、ますますのご活躍祈念いたします。
ありがとうございました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26
全 276件 [管理]
CGI-design